[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0001]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

21年度6月の見学会   スタッフ : 2009/05/07(Thu) 09:46 No.20

 あっという間にGWも開けてしまいましたね。
次の長期休暇は夏ですね。首をなが〜くして待ちましょう。

さて、ほっとステイも皆様の口コミでたくさんの方々に広まり、毎日楽しく過ごしています。

今年度も見学会を実施いたしますので、ぜひご参加ください。
ほっとステイはどんなところ?何をして過ごすの?など利用する前に見ておきたいと思うのは当然のことだと思います。
この見学会で皆様の不安が少しでも解消できればと思っています。

日時:2009年6月16日(火)
   10:00〜11:00
対象:0歳〜未就学児のお子さん
持ち物:おむつ、おしりふき、飲み物
    (沸かした麦茶、ミルク用のお湯はご用意しています。)
限定3組先着順です。参加希望の方は6月1日〜13日の間で電話にて受け付けます。
ぜひ一度遊びに来てください。

[→20] Re: 21年度6月の見学会   のあママ : 2009/05/15(Fri) 19:59 No.21

ほっとステイの先生、お元気ですか?
以前、そちらを利用させていただいたときは
お世話になりました(^^)

本当にこじんまりとしていて、お友だちのお家に遊びに行ったような感覚で
子どもも楽しかったようです。
私も自分の用事がスムーズにできて、助かりました。
利用される方も増えているんですね〜

ぜひぜひ、もっとたくさんの方に利用していただけたらと
思います。応援しています!
うちの子どもは保育園に行くようになったので、もうお世話に
なることもないと思いますが、子どもが参加できるような
イベントがあったら、教えてくださいね。


 []