[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0001]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

6月の見学会が終わって・・   スタッフ : 2009/06/24(Wed) 10:20 No.22

 6月16日に今年度、第一回の見学会を実施しました。
当日は2組の親子の参加がありました。まずは室内の様子を見ていただき、一緒に遊びました。
ひと遊びが終わり、そのまま一緒にお散歩に行ってきました。
いつも行っている散歩コースをぐるりと一周しました。途中で電車を見たり、お花を見たり・・・とのんびり過ごしました。
散歩には4人乗りのバギーで行き、せっかくの機会だったのでお母さんたちにバギー押しを体験していただきました。

あっという間の1時間でしたが、ほっとステイの様子を少し見ていただけたかなぁ〜と思っています。
来月も実施予定なので、まだ利用されたことがない方で気になっていらっしゃる方、興味がある方はぜひ一度いらしてください。
お待ちしています。

 []